※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

初めての妊娠です!逆子で帝王切開になった場合、日にちはいつ頃決まりましたか?

初めての妊娠です!

逆子で帝王切開になった場合、
日にちはいつ頃決まりましたか?

コメント

ママリ

大学病院ですが、ひとり目のとき、30週で予定日決めましたが、予定日当日に治っていたら、取り消してってかんじでした😭

頑固な子でひたすら逆子でしたが😂

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月3日
ちーたん

私も初めての妊娠で27週から一度も逆子が治らず予定帝王切開で出産しました。
正式に決まるのはギリギリでしたよ。私の場合、逆子が治らなければ38週の水曜と金曜が手術日なのでそのどちらか、と言われていました。
38週の火曜日に検診に行き、逆子だったので明日か3日後のどっちにする?って感じでした。明日は急すぎるから3日後の金曜にしようか!となりました😂
産院にいつになるか聞いてみるといいですよ!初産で逆子、帝王切開になるかもしれない不安とか助産師さんがサポートしてくれると思います!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月3日