※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

営業職でストレスを感じ、仕事を辞めたいと思っているが、周囲から環境に恵まれていると言われ自己嫌悪のループに陥っている女性の相談です。

9時半〜16時の契約社員で育児時短勤務
子育てに理解ある職場だけど、営業職で数字でのプレッシャーがあってストレス。仕事辞めたいと思う毎日。まわりから恵まれてる環境だから辞めちゃダメだよ!と言われわたしの心が弱いからダメなんだなと自己嫌悪のループでしんどいなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

営業しんど過ぎますよね。
数字に追われるの本当にキツイです…
私も復帰したらまた数字に追われる日々だと思うと
今からゾッとします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルタイムより短時間だから頑張らなきゃと思いつつまたそれが不可になるので向いてないんだなーと😭呟きのような愚痴のようなものに返信くださってありがとうございます😭

• 7月3日
ママリ

子育てに理解あっても、仕事の内容がキツイと感じてしまったら辛いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただいて心救われます😭一度そう感じてしまったらひたらすら辛くて悩んでます😭

• 7月3日