※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower♡
その他の疑問

メルカリやってる方いますかー?どんな感じがざっくりで良いので教えて欲…

メルカリやってる方いますかー??どんな感じがざっくりで良いので教えて欲しいです!トラブルはないか等。。子供の靴があまり履いてなくどんどん大きくなって履き替えてたのでかなりあるので売ろうか迷ってます( •́ε•̀ )

コメント

悠望茉

即購入して未払い返事なしの方に
何人か会いました(´•̥ω•̥`)
購入支払い終わってるのに説明欄
しっかり見てなかったからキャンセル
させてくださいって方とか … 😅
メルカリ側に問い合わせれば対処して
くれますが腹立ちます … 笑

子供の靴ホントすぐ履けなくなります
よね😭私もお小遣い稼ぎ程度に利用
してます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

• Flower♡

Flower♡

やはり多少のトラブルはあるんですね( ´•д•` )💦勉強になりました!ありがとうございます✨

• 9月15日
にゃーにゃ

メルカリとモバオクで副業しております。
評価は2000を超えています*
売りやすくする為に写真の撮り方は重要ですが、メルカリは写真を余り加工しない方がいいですよ!状態などもそのまま書いた方があとあとのトラブルにはならないかと思います* あと、必ず神経質な方はお断りと一言添えた上で出品された方がいいかと、、、*
ほとんどの方が、値下げ交渉してくるので、最初は少し高値で金額を設定して、最終的にこの金額で売れればいっかと言う感じで値下げ交渉に応じた方が賢いです*

• Flower♡

Flower♡

すごいですね😊アドバイスありがとうございます!!ちょっとがんばってやってみます✨

• 9月15日
練乳猫

メルカリはたまに連絡もなしにキャンセルされたり、コメントの返信が全くされない方もいますが、ちゃんと対応してくれるかたは居ますので、なるべく評価や商品の内容をみて購入判断してます。

• Flower♡

Flower♡

わかりました!慎重にやった方が良いですね☝️ありがとうございました(♡ˊvˋ♡)

• 9月15日
へぇ

私も最初心配でとりあえず5つぐらい出してみました。自分の紹介文を書くところがあるんですが発送は4日程度かかるとか、自宅保管なので、神経質な方はご遠慮くださいとか詳しく書いておきました。今のところ未払いや評価をしてくれない人には出会ってませんが、値引きをしつこくしてくる人とかもいて、色んなひとがいるなぁと思いました>_<自分で値段がつけれるので、リサイクルショップに出すより思ったよりお小遣い稼げたりしますよ( ^ω^ )

• Flower♡

Flower♡

参考にさせていただきます!ありがとうございます🙋やはり慎重にならないとだめですね( ´•д•` )💦売れた場合は自分の口座にお金が振り込まれるのでしょうか??

• 9月15日
  • へぇ

へぇ

自分の口座を最初に登録します。ただし、振り込みされるのは1万円以上の売上金にならないと手数料かかっちゃいます😂

• 9月15日
  • Flower♡

Flower♡

そうなんですか!それはちょっと厄介ですね😂細かく教えてくださってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 9月15日