※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘の誕生日にアンパンマンケーキを作りたいです。2歳なので生クリームはスーパーのもので大丈夫ですか?ホイップクリームがいいですか?クレープ屋さんの生クリームは食べさせたことがあります。

娘の誕生日にアンパンマンケーキを作ろうと思ってます‼
スポンジはピジョンの1歳からのレンジでケーキセットを使います。
クックパッドでの作り方だと生クリームはスーパーで売ってる生クリームにココアを入れるのですがもう2歳なので売ってる生クリームでも大丈夫ですよね⁇
付属品のホイップクリームのほうがいいですか⁇
ちなみにたまになのですがクレープ屋さんのクレープの生クリームやミルクレープは食べさせたことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!2歳の誕生日は普通にケーキ作りました☺️✨

  • むーみん

    むーみん

    生クリーム大丈夫なんですね‼
    喜んで食べてくれると嬉しいです(笑)

    • 7月3日
ママリ

うちの子はケーキ屋さんのケーキ食べているので、スーパーの生クリーム使うと思います😅

  • むーみん

    むーみん

    私もスーパーで生クリーム買って作ってみます‼

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    手作りすてきですね❤
    喜んでくれますように😌

    • 7月3日
  • むーみん

    むーみん

    喜んでくれたら嬉しいですね♥️
    明日が楽しみです(*^3^)/~♡

    • 7月3日