※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
ファッション・コスメ

去年買ったサンダルが小さくなってきたので、新しいのに買い替えたいな…

いつもお世話になっております( ˶˙ᵕ˙˶ )

去年買ったサンダルが小さくなってきたので、新しいのに買い替えたいなと思っているのですが、オススメのサンダルがあったらぜひ、教えていただきたいです!

去年は靴をまだ買えてないときに、歩きたい!な時期でショッピングセンターで、急遽クロックスのお店でサンダルverを買っただけだったので、今年は着脱しやすいサンダルが欲しいなと思ってます( ¨̮ )

いろいろな意見いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ビニールのサンダルは滑るし
靴擦れするのでそれ以外がいいと思います😊

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます♡
    ビニールタイプ以外で探してみようと思います🥰

• 7月3日
メメ

2歳ならイフミーのウォーターシューズが良いんじゃないですかね☺️
つま先でないし、水遊びもしやすいし。
breezeコラボとかまだあるかなぁ…結構カッコいいデザインありました🙆‍♀️

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます♡
    ウォーターシューズなんてあるですね!!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥰早速探してみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

安いのも検討しましたが
やっぱり滑ったりすると怖いので
イフミーのサンダル買いました😊
そこが水抜ける仕様になっているので水遊びもよく乾くしおすすめだそうです!

後はやっぱりこけたときにつま先が出てると怖いですがイフミーちゃんと隠れてました!

ママリ

イゴール買いました!
つま先カバーされてる、洗いやすくすぐ乾く、大きく開くので履きやすい、デザインが好み、で決めました☺️