※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

遅ればせながら韓国ドラマを見始めました。最近は知ってるワイフの韓国…

遅ればせながら韓国ドラマを見始めました☆

最近は知ってるワイフの韓国版が日々の楽しみです!日本版は見てませんが😅

韓国ドラマってストーリー展開も面白いですが、
俳優さん女優さんが美しすぎて目の保養...🥺
なのでついつい見たくなっちゃうんですよね💗

皆さんのオススメ韓国ドラマ教えてください!

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

日本語版より韓国版の知ってるワイプ見ました!
俳優・女優はパーフェクトですよね!
キム秘書はいったいなぜ?オススメです!
彼女の私生活もオススメです!

• ママリ

ママリ

まだ途中ですが早く続きが見たくて仕方ないです!笑
    キム秘書はいったいなぜ?Amazonプライムで評価が高くて気になってました!
    知ってるワイフ見終わったら見てみます☆ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ(28)

わかりますーーー😭💓💓💓💓めちゃくちゃおもしろいですよね❤️

たくさんみましたが個人的に最強におすすめしたいのは

・太陽の末裔
・シークレットガーデン
・雲が描いた月明かり
・美男ですね

です💓
これは絶対見てほしいです🥺✨
太陽の末裔がわたしの中ではナンバーワンです🤣

わたしはいま
相続者たち
ってやつ見てます😍これまたおもしろい、、🥺✨

• ママリ

ママリ

わぁ!!たくさんありがとうございます🥺💗💗
    どれも見たことないです!
    太陽の末裔、アマプラにもネトフリにも無いんですね...😭
    でもナンバーワンなら!絶対見たいです!!ゲオとかでレンタルできますかね??😳

韓国ドラマって冬ソナのイメージしかなくて(古い)
    今まであんまり惹かれなかったんですが、見始めたら止まらないです!🤣笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ(28)

あぁー( ; ; )そうなんですよ😭😭!!
    U-NEXTにならあります❤️!無料期間2週間だったかな?登録したらしばらくは課金なしで無料で見れるので、よかったら、、😍✨
    わたしはテレビのでかい画面で見たくてゲオで借りてきました🤣笑 ゲオあります💓!

え!めちゃくちゃわかります😂😂
    わたしも絶対自分はハマらん!!と思ってましたが旦那に勧められて初めて美男ですねを見たらどハマりしてしまいました。。😂笑

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私もでかい画面派です🤣笑
    ゲオで探してみます!ありがとうございます💗
    えー!!調べたら太陽の末裔の主演俳優さん、ヴィンチェンツォ役の人じゃないですかー!!😍
    この人のとんでもない色気と美しさに虜になってたところなんです🤣💗
    あーもう絶対絶対見ます!!笑

実は私も...旦那が毎晩見てるのをチラ見しててハマったパターンです🤣笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ(28)

あ!そうです♡ソンジュンギ🥺💓💓💓めちゃくちゃかっこいいですよね😭✨✨✨わたしもめちゃくちゃ好きです😂✨
    太陽の末裔、かっこ良すぎて最高ですよ😭まさにヒーロー!!😭💞
    ぜったい見てください😍!!!わたしももう一回見たくなってきた笑🤣

優しい男 ってドラマもソンジュンギが主役なんですけど、ドロドロ系好きだったらこれもおもしろいです😆💓‼︎

まさかの!笑
    男の人韓ドラ好きな人結構いますね😂✨

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

目の保養すぎてたまりません😍😍
    あんなクールビューティーな顔面でヒーローって100%かっこいいじゃないですか!😂💕素晴らしい情報ありがとうございます💗💗

ドロドロ系も大好物です!!!ソンジュンギだけで大当たりですね😆💯

日本のドラマよりアクションシーンとかが派手だから面白いって言ってました🤔💭言われてみれば確かにスピード感ありますよね🤣

• 7月4日
y♡*

キム秘書はいったいなぜ?を最近見ましたが、めちゃくちゃよかったですー🥺❤️❤️
今は、ショッピング王ルイを見てますが、これもいいです♪

• ママリ

ママリ

キム秘書はいったいなぜ?評価高いですねー!アマプラでも星4.4でした😳
    ショッピング王ルイ、タイトルだけで面白そうすぎて惹かれます!!🤣

• 7月3日