※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

b.box ビーボックス シッピーカップの専用スペア ストロークリーナーセットってどこで売っているのでしょうか??

b.box ビーボックス シッピーカップの専用スペア ストロークリーナーセットってどこで売っているのでしょうか??

コメント

𝚗 ☁️

公式は最近ずっと在庫切れ、
アマゾンも在庫切れ、楽天は1ヶ月先でmamadaysで即日発送だったので購入しました🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですねー?!😳同時購入がオススメと言いつつAmazonでも楽天でも無くて生産終了とかになってるのかと思いました😅
    mama days見てみます!😊ありがとうございます。

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

すみません、質問ばかり申し訳ないのですが、シッピーカップのストローはやはり専用のでないと洗うのは難しいですか?レビューでかなり細いと載ってたので…😅

• 7月3日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

シッピーカップのやつじゃないの使ってますよー!
    アカチャンホンポで買いました🙆🏻‍♀️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

あ!それでも洗えるんですね😃それなら持ってます!😊よかった。
    わざわざ画像までありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日