※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ太郎さん
子育て・グッズ

ストローマグが漏れて困っています。漏れにくいおすすめのストローマグがあれば教えてください。

メーカーは忘れてしまいましたが、アンパンマンの3wayのストローマグを使っていますがこれが漏れて漏れてしかたありません😱お出掛け時はマグをビニール袋に入れ、リュックの外側の飲み物入れに立てて入れているのですがいつもビニール袋の中にマグのなかみがヒタヒタです😂マグってこういう物なのでしょうか😂西松屋で安く購入したからなのかな?あまり漏れないおすすめのストローマグありますか(;-;)?漏れの少ないものがあるなら購入を考えています!教えて下さい。

コメント

ピジョンのマグマグいいですよ!ストローマグをビニールにも入れず持ち歩いてますが漏れたことないです

退会ユーザー

いつもこのまま持ち歩いてます✨

• 9月15日
  • ボコ太郎さん

ボコ太郎さん

さっそくありがとうございます\(^o^)/!
    ビニール袋に入れなくても漏れないなんてすごい!!私はいくつものバッグをびしょびしょにしてきました~(T_T)
    あとでお店見にいってきます(^o^)

• 9月15日
  • ボコ太郎さん

ボコ太郎さん

お写真までありがとうございます!
    すごく可愛い!

• 9月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)
    無事買えたみたいでよかったです✨()

• 9月15日
-み-

ピジョンのmagmag使ってます( ^ω^ )
圧力のせいか、ストローから少し出るときがありますがビショビショまではなってません☆

• ボコ太郎さん

ボコ太郎さん

ありがとうございます\(^o^)/
    上の方もそうですが、ピジョンがいいのですね✨絵も色々あってすごく可愛いですねぇ😍💨私もはじめからこっちを買えばよかったー😭
    あとで買いに行ってきます✌

• 9月15日
  • -み-

-み-

上の方のピンクのマグも可愛いですね♡
    私が買ったところにはディズニーシリーズはなかったので羨ましい♡( ^ω^ )
    良いの見つかるといいですね( ^ω^ )

• 9月15日
  • ボコ太郎さん

ボコ太郎さん

はい!本当にありがとうございます😊
    もーこのストローマグがいつもストレスで😂大切なものが濡れちゃうからマグのためにリュック買いましたよ(笑)
    これからはストレスフリーな生活です♥

• 9月15日
  • -み-

-み-

ただでさえ荷物多いのにマグでやられるとストレス増しますよね^^;
    ぜひぜひストレスフリーで過ごしてください😍

• 9月15日
ボコ太郎さん

お写真まで~!しかも可愛い!

ndk1203

私もアンパンマンの使ってました!元々ピジョンのマグマグを使っていて、もう一つ欲しいと思い買いました!
アンパンマンのは漏れますよね(T ^ T)えっ?こんなに飲んだっけ?って思うぐらいカバンの中で漏れてたことが何度か…笑

他の方と同様ピジョンのマグマグオススメですよ♡

• ボコ太郎さん

ボコ太郎さん

ありがとうございます\(^o^)/
    アンパンマン漏れますよね(ToT)!買ってめっちゃ後悔しました~😂

夕方みなさんのオススメ買ってきましたよ~♥明日から使います!楽しみ!!

• 9月15日
ボコ太郎さん

みなさんすぐにお返事ありがとうございました\(^o^)/
夕方、みなさんのおすすめのピジョンのマグ買ってきましたよ👍✨さっそく明日使ってみます!洗いやすい形状だし、わくわく!
ちなみにオレンジ色できりんとゾウとねずみの絵がかいてあります♥
本当に助かりました~!