※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
その他の疑問

TikTokについてです😳最近TikTokの長い動画を飛ばせる機能追加されました…

TikTokについてです😳

最近TikTokの長い動画を飛ばせる機能追加されましたよね!
それが、何故か私だけできません💦

ネットで調べたら、機種によって出来ないものもあるとかいてあったのですが、私と旦那は同じiPhone12Proですが、旦那は飛ばせます。

私はアップデートしても何してもできません💦
動画の下のバーの○を動かすとできるそうですが、そもそもバーに○が表れません。

なぜでしょうか。。

旦那と私同じ動画で試しても旦那は飛ばせるのに私は出来ませんでした💦

TikTokにお詳しい方いらっしゃったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

おすし

コメント失礼します🙏

TikTokに限らず、どのアプリでもアップデートしてから実装されるまで時間差があることがあります💦(特にInstagramとか…)
ですので、突然使えるようになるかと思います🙏

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    アップデートしてから1週間くらいたつんですがまだこれからなんですかね💦
    待ってみます!

• 7月3日