※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりん
ココロ・悩み

最近、家事を手伝わない旦那にイライラしています。昨日は娘のお食い初めで忙しかったのに、旦那は次の休みをOFFにすると言ってきて、自分が休みたいのに不満です。

最近、旦那に優しくなれないんです(>人<;)
昨日娘の100日のお食い初めを終えたんですが、前日から料理の下準備をして昨日は旦那の両親とお姉さんが来てお食い初め!
さすがに疲れてたんですが、気晴らしもしたいって思ってるのに。。。
旦那は、次の休みはお食い初めもあったから、完全OFFにするから!って。。。
完全OFFになりたいのはアタシなのにサラッと言われてイラっとしちゃいました、、、
仕事してるのはわかるけど、家事は全くやらないのにって思っちゃってます(。-_-。)

長々、愚痴ってすぃません。。

コメント

お食い初めお疲れ様です!

男ってほんとデリカシーないですよねー(๑′°︿°๑)

うちの旦那も昨日「え⁈ 食費ってこんなにかかってんの⁈ 子供が小さいうちは貯金しないとー」なんて言っておきながら、一緒にスーパー行ったら「あ!ホタテ!」とか言ってちゃっかり生ホタテをカゴに入れてきてカチンときました(笑)『三粒で600円もするホタテ買っときながら、食費食費ゆーんじゃねえばかやろう』と内心思いましたね(ʘ̆ʚʘ̆) まあホタテはきちんと戻しましたがww

男なんてデリカシーない生き物です。家事は仕事なんて思ってないんでしょうね〜困ったもんですよ。

積もり積もって我慢出来なくなったら旦那さんにぶつけちゃっていいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♪

まぁりん

ありがとぅございます(o^^o)

やって当たり前って思ってるんでしょうね!うちは一緒に買い物行くと値段見ないで食べたい物をいれてきます(>人<;)

どーんとぶつけてみますψ(`∇´)ψ