※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

明日が生理予定日。妊活再開で症状に不安や期待。息子の言葉を待ちながら妊娠を願う。不安と期待が入り混じる気持ち。

いよいよ明日が生理予定日!
流産後妊活再開して初めてなので、ドキドキしています😅

今回は早い段階から、前回妊娠した時みたいに眠気がやばかったり、息苦しさ?みたいなのがあったり、イライラしたり、胃がモヤモヤしたり...生理前の症状にも似てるけど、そう思いたいって想いも入ってると思うけど少し期待してしまいます😅
生理が来そうな予感もあるし...

前回の妊娠の時には息子が妊娠超初期に「ママのお腹、赤ちゃんおるよ」と教えてくれたのですが、今回は私が聞いたりしたためか何もいってくれず🥲

もうタイミングをとった瞬間に、妊娠するかわかればいいのになぁー😩
ソワソワします😣

コメント

いろいろ

ドキドキですね!(O.O;)
私も5月に稽留流産して初回の妊活でやっっっと生理予定日1週間前です🥲

お互い赤ちゃんが戻ってきてくれてますように🥰

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    私も同じく稽留流産でした😢あれから、早いかったような遅かったような😔
    いつかは戻ってきてくれると思うので、赤ちゃんを信じて待ちましょう❤️

• 7月3日