※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

薬嫌がる子にどうやってあげてますか🥺ゼリーやアイスに混ぜてもひと舐めすると不味いから食べれないと、、

薬嫌がる子にどうやってあげてますか🥺
ゼリーやアイスに混ぜてもひと舐めすると不味いから食べれないと、、

コメント

チョコレートを数かけらチンしてまぜて、あんぱんまんグミの型で固めてあげるといいとこの間SNSに載っていました♪

• a

a

おー凄い😳
    アンパンマングミの型ちょーどこの前全部捨てちゃったのでまずはそれから買ってこようと思います🥺

• 7月3日

舐められる前にすぐ飲み込んでね!って言って飲めました😋
うちは薬を少量の水で溶かしてドロドロにしてヨーグルトにサンドしました✨
それでも薬ってわかってるから最初は抵抗してきますけどね🥲

• a

a

めちゃくちゃ癇癪起こされるのでもう疲れました😂💦

• 7月3日
☆有香★

お薬大変ですよね。長女がすごく嫌がる子なんですがいろいろ試した結果ヤクルトが1番苦味を感じないみたいでそれに落ち着いてます。飲み切れる程度だけコップにいれてお薬混ぜて一気にストローで吸ってます。

• a

a

ヤクルト!その時って薬混ざってることは内緒にしてますか?

• 7月3日
  • ☆有香★

☆有香★

言ってましたよ!先天性の心疾患があるので産まれてから今も毎日お薬飲ませないといけないんで分かるようになってからはちゃんと伝えてます。苦いけど1番マシやって言うてました!

• 7月3日