※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

子供を授かりました。2人目です。が、7月末に飛行機にのって石垣島に帰…

子供を授かりました。2人目です。
が、7月末に飛行機にのって石垣島に帰る予定でした。

そのころ8週予定です。
ネットで見ても良くないと書かれていますが
胎児に影響出やすいのでしょうか?m(__)m

家族で楽しみにしていたので行きたい気持ちの方が強いです。

医師の判断以外の解答をお待ちしています。

(飛行機の影響を知りたいです

コメント

ふうしゃ

飛行機の影響はそこまで
ないのではと思います、
それよりも悪阻のある
可能性のある時期に
長時間のフライトが
ネットでは良くないというか
心配という意味では
ないでしょうか?💦

あと8週だと万が一
何かあっても結局は
どうすることもできないと思うので私的には悪阻が
酷くなく、座ってられるのであれば
フライトはいいと思います😌

yumi

一人目はつわりがなかったといっても二人目もないとは言い切れないですよね!
でも今ないなら大丈夫なのかな?
自分の体調次第では?😊