※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の下着についてのおすすめを教えてください。

恥ずかしい話…二人帝王切開で出産。年子です。
1人目が5ヵ月かな?の時に二人目妊娠したのでずーっとマタニティーショーツはいてました。
体型もぶくぶく太り……2人目産まれたらダイエット!と思ってました。産まれてから普通の下着にしたところ、傷口にゴムがあたり痛痒い。それにお尻がでかくなった(笑)のもあるけど、2年もマタニティーショーツに慣れすぎたせいもあり普通の下着がはけません( ;∀;)痩せたい…痩せたい…でもあえて動画みて運動!とかって時間はとれず…
毎日少し腹筋したり、子供と散歩したりしています。よく家事育児しながらはいてるだけで燃焼!みたいな骨盤のゆがみをよくするスパッツ?レギンスを検索してましたが、3着で1万………1万…効果はどうなんだ…買ってみなきゃ分からない…とぐるぐる頭をよぎります😅
どなたかオススメなスパッツや帝王切開後下着オススメありましたら教えてください😭

コメント

ぴくみん

グラマラスパッツ使ってました!
1つ3000円くらいなのでお試しで買ってみて良さそうなら買い足すのもありかなって思います☺️

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

子供産まれてから自分の服なんてやっすい服でいい!って感じなんで1万飛んでくのがもったいない😱💦(笑)

• 7月3日
マミーピッグ🐷

帝王切開2回しました~✋
パンツはユニクロのシームレスが楽です\(^-^)/
傷口気になるならハイウエストのやつだとスッポリ入りますよ(*^^*)
着圧レギンス購入して履きましたが変化ありません💦
ムクミが気になる時にはくと足は楽になりますが、細くはなりませんね😅💨

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ありがとうございます!ユニクロですか!
    行ってみようかな🎵
    確実に痩せますよ!ってなら即買いますが…あーなやむ⤵️😂

• 7月3日
みくろ

わかりますー😂
私は一人目の産後、ふつうのショーツどころかブラすら締め付けが苦手で😅
ウエストニッパーみたいなのももってましたが、私も帝王切開だったので、傷口に当たるのがストレスだったのでしなくなり…暫くは骨盤ベルトして過ごしてました!

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ブラも嫌ですよね😱💦わかります💦あー仕事来年復帰予定なんでそれまで痩せたい( ;∀;)

• 7月3日