※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に検査薬で陰性、別の検査薬でうっすら線が出た方の経験を知りたいです。

遅くに質問してしまい、すみません
本日生理予定日3日前
チェックワンで真っ白陰性でした
ですが、
生理予定日1週間〜5日前に、プレセルフという検査薬で検査したところうっすら線が出ました!
(3日とも)

チェックワン(またはほかの検査薬)で陰性だったけど、別の検査薬ではうっすら線が出て、無事妊娠した方は、いらっしゃいますか?
経験した方や、わかる方がいればコメントお願いします💧

コメント

なみん

チェックワンは、わたしの場合は同じ日にドゥーテストをしたらくっきり濃い線だけどチェックワンはかなり薄く出たので、陰性だったのに他の感度のいい検査薬で陽性はあるような気がします!
妊娠されてますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりチェックワンは感度が悪いのでしょうか😥😥😥
    もう少し様子を見てみようと思います😿

• 7月3日
ゴーヤママ

生理予定日1週間前に出て3日前には真っ白だったんですか?
1週間前は何の反応だったんでしょうか…🤔
予定日1週間前は着床が始まる時期なので、気になるとは思いますが予定日1週間後にもう一度されたら分かると思いますよ!
症状は思えば思うほどそうかもしれない!となってしまう方もいらっしゃるので何とも言えないですが、その症状が妊娠に繋がるものだと良いですね😊
私もプレセルフで予定日3日前くらいに検査したことありますが、感度は良かったのでもしかすると…かもしれないですね💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前から吐き気や火照りがあったのでプレセルフという検査薬で3日間やってみた所3日間ともうっすらと線が出ましたが、3日前のチェックワンでは真っ白でした😿

• 7月3日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ならこれから濃くなるのでは??
    私は両方とも使った事あるのですが、どちらともハッキリ線がすぐ出たのでもしかするとチェックワンの方は不良品とか…?🤔
    どちらにせよ予定日1週間後にもう一度試してみましょ!✨
    良い反応が見られますように😌💓

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産かな?とも思いましたが、まだ高温期も続いてて今日はいつもより吐き気が強いです、、生理前の症状なのかな?とも思いますが、可能性を信じてみたいと思います😿

• 7月3日