※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
妊娠・出産

広島の香月産婦人科か中川産婦人科で無痛分娩を希望しています。経験者の方のお話を聞きたいです。

広島で
無痛分娩を希望しています。
・香月産婦人科
・中川産婦人科
どちらかでされた方が
いらっしゃればお話聞きたいです (*˙˘˙*)❥❥

コメント

1人目も2人目も無痛希望でしたが、中川は予約とれませんでした💦
キャンセル待ちしましたが、結局普通分娩で産みました。もう10週なら、中川の予約いっぱいだと思います😅

• ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます(^^)
    1人目も2人目も何週くらいでご予約されていっぱいでしたか?😫
    ちなみにご出産されたのは中川ですか?中川での出産、通院自体はどうだったでしょうか?☺️

• 7月3日

退会ユーザー

1人目は最初は別の病院だったので、少し遅くて12週とか14週だったような、、忘れましたごめんなさい😂その時はキャンセル待ち4人だったので、途中で帝王切開になる人もいるからーと言われてキャンセル待ちしてみました。
    2人目は8週くらいに電話したらもうキャンセル待ち8人とかで諦めました😂
    中川で産みました❤️
    通院は市内なのでアクセス良く、待ち時間もほぼ無し(緊急帝王切開が入った時は10〜20分くらい待ちましたが)先生も看護師さん、助産師さん、スタッフの人みーんな優しくて親切で不満は全くありませんでした(^^)

• 7月3日
ゆーさん

ありがとうございます☺️
そうなんですかー😭8週とか早めでも8人もキャンセル待ちですごい人数なんですね😳💦では今のところまだ聞いてませんが難しそうです🥲
みなさん優しいなら安心です😌ちなみに母子同室な感じでしたか?1人目は別室だったので夜もゆっくり眠れたんですが中川は同室というのを見かけて眠れるかなと思いまして🥺色々質問してすみません💦

夕方?に夜勤の看護師さんが来てくれて、今日はどうしますかー?って聞かれて同室にするか預けるか自分で決めれましたよ!
2人目、3人目の人は家に帰ってからが大変だろうから、預けてくれて良いですよ〜、でも退院までに1回は同室で過ごしましょうね〜くらいだったと思います🙄

• ゆーさん

ゆーさん

そうなんですね☺️💕それなら良かったです🥲ありがとうございます😌✨

• 7月4日