※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫していて証拠を集めたのですが再構築しようと考えてます。そ…

旦那が不倫していて証拠を集めたのですが再構築しようと考えてます。
その場合、私は何も知らないふりをして今後生活した方が1番上手く行きますかね?
ガツンと言わせてもうしないと約束してほしい気もあります。相手にも慰謝料請求したいです。
ですがたぶんそこまですると逆ギレして離婚になりそうです。
私は旦那のLINEを別の端末でアクセスしてみてます。(行動が怪しかったのでやりました)あとGPSで居場所特定しています。
このことは言えないので問い詰めるとしても携帯にはパスワードかかっているしなんと言って問い詰めるかも悩んでいます。みなさまだったら色々どうされますか。教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に知らないフリしたとして何度も繰り返す気がします😅

再構築するとして私なら怪しかったから見た、ごめんね、これはなに?って問い詰めて相手に慰謝料貰って二度と関わらない書面かかせますかね!

逆ギレ離婚を回避したいなら飲み込むしかないですよね😢
ですが、バレてないと思って今後もっと付け上がる可能性もあります💦
そんな不安を抱えながら今後も普通に生活出来ますか?
結局は主さん次第ですが、もし話し合うなら第三者(お互いの両親が1番いいです)交えて話し合うべきかと。

to

再構築しようとしてるの偉い!不倫されたら家に帰ってきて欲しくないけど何がなんでも謝らせるし、慰謝料は絶対もらう!

ママリ

再構築しても、話し合いしなければ意味ないかなと思います。
私も再構築しましたが問い詰めて話し合いをしました。
黙ってこのまま生活していたら、不倫し続けると思います。

はじめてのママリ🔰

何も知らないフリをするのは再構築とは言わないです…
離婚を絶対に回避したいなら問い詰めずに飲み込むのが1番なのかもしれませんが、精神的にかなりキツイと思います。不倫相手を選んで、性格の不一致だの理由つけて今後離婚を切り出される可能性もありますし…

私なら離婚覚悟で今の証拠をもって問い詰めます。逆ギレするような旦那さんならどのみち再構築は不可能かと。LINEを盗み見た事を責められたくないなら、探偵を雇うなど別の方法で証拠を集め直します。