※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
子育て・グッズ

子供向けの目に良いサプリについて相談です。ロートのクリアビジョンジュニアを検討中。他にオススメがあれば教えてください。ありがとうございます。

子供の目にいいサプリ何かありませんか?
やはりタブレットを観る機会が多く、気休めですがいいサプリを探しています!
ロートのクリアビジョンジュニアを検討しているのですが、既に飲ませている方いらっしゃいますか?
それか、他にオススメのものがあれば教えて頂きたいです⑅◡̈*

小4の長女が眼鏡になってしまったので、、
次女(3歳)に飲ませる予定です!

コメント

かた子

サプリではないですが…

ステレオグラムとか試してみてはどうでしょう^_^??

義母が、主人がこどもの頃にさせていたらしく、義両親とも目が悪い人達でしたが、子どもたちはずっと2.0を保っていられたようです。
自由に見えると楽しいですし、それで視力が回復するなら一石二鳥かと(o^^o)

他にも眼トレとかガボールパッチとか、いろいろ視力矯正が出来るというトレーニングはありますし、サプリよりは効きそうな気がします^_^