※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめママ
お出かけ

山形市で子連れで行ける美味しいラーメン屋さんありますか?ちなみに2歳…

山形市で子連れで行ける美味しいラーメン屋さんありますか?ちなみに2歳男の子です。子ども用ラーメンもあると嬉しいのですが。

コメント

ふふふふま

花鳥風月はお子様ラーメンありました!お子様用の椅子もありましたよ(^-^)
入口に駄菓子がたくさん置いてあり、帰る時に1つ頂けました♪

• かめママ

かめママ

ありがとうございます! 地図を調べたらわりと近所だったので行ってみます♪子どもも喜びそうですね(◍•ᴗ•◍)

• 7月3日
ママり

先週南イオンの近くの花鳥風月に行きました😊
座敷は広くてゆったり座れるし、動きたい盛りの娘でも他の人の邪魔にならずに済むし、お子様ラーメンもあり美味しかったです😊

• かめママ

かめママ

ありがとうございます! 座敷が広いのはこのご時世助かりますし子連れに優しいですね✨近々行ってみます!

• 7月4日
ことママ

め組、美味しいのでとても混みますがオススメです!
時間差で出してくれたり、座敷もお子様ラーメンもありますし、店員さんの気遣いが素晴らしいです!ぜひ。

• かめママ

かめママ

ありがとうございます! め組、今度早めの時間帯に行ってみます。楽しみです(◍•ᴗ•◍)

• 7月10日