※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

お茶沸かさず、水出しとかもせずにペットボトルの2L買ってる方いますか?…

お茶沸かさず、水出しとかもせずにペットボトルの2L買ってる方いますか??

実家もずっと買っていて、それが普通だと思ってたのでらお茶を沸かしたり水出しで作ってる方が多いことにびっくりしました🤭

コメント

きのこ

全然買ってます😂
作ったことはありません😂😂

• y

y

わあ❤️お仲間🥺
    作ったお茶を入れる容器とかも洗うの面倒くさいし、沸かしたやかん?も洗うの面倒で買ってます😂

• 7月2日
  • きのこ

きのこ

一緒です😂❤️面倒臭いですよね🥺‼️容器洗うのも沸かすのも面倒だし買ったほうが楽ですよね😂💕

• 7月2日

毎週2Lペットボトルを6本入りのケースで買ってます!
節約したいと思いつつも、私は衛生面を優先してペットボトルにしてます😇

• y

y

車で買いに行く感じですか?🥺
    私は近くのドラストが1本100円から120円で売ってて免許がないので自転車で買いに行ってます😂

• 7月2日

退会ユーザー

私も免許ないのでネットスーパーです!ついでに野菜とか重たいやつは週一でまとめて買って届けてもらってます!
    自転車はすごいです✨😂

• 7月2日
♡♡♡

買います!
作ったやつは腐りやすいので😥

ママリ

お茶は水出しのやつで作ってます!ペットボトルだと高くつくので、、あと飲む量が多いので水出しで作ったほうが安く済みますし作ったやつは腐りやすいのでって言ってる方いますが腐るまでに全部飲み切ってしまうので😂😂

作ってましたが、色出しと味が付くだけで水を飲んでるのと同じと言われ作るのやめました😀
ペットボトルは楽でいいですね😆

りりり

旦那が会社に持ってくお茶は2リットルペットボトルです〜宅配のCOOPで買ってます🌟

家用は子供達の水筒もあるしケトルで沸かしてます😊

へも

買う時もあります✨作るのめんどくさくて😹笑

ななママ

主人の在宅プラス妊娠中という理由で
お茶を沸かすのボイコットしてます。(笑)
沸かしても沸かしても間に合わなくて、、
ペットボトルのお水飲んでます♡

3兄妹ママ

箱買いしてます。作る手間を省きたいので🤣

逆に買ってる方多くてビックリしました!
普段飲むお茶をペットボトルで買う発想がなかったです!
毎日沸かしますが、ゴミも出ないし容器もヤカンも食洗機が洗ってくれます✴️
何よりお金がお茶っぱ代のみなので🥺
皆さんリッチですね!

はじめてのママリ🔰

一時期作ってましたが、毎回容器洗ったり、冷ましてから容器に入れ替えるのが面倒で買ってます🤣