※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が訪ねてきて、夜遅くまで飲んでいたら怒りや悲しみから家を飛び出し、友達との関係がこじれた。人間関係に悩んでいる。

1番上の息子が5ヶ月くらいだった時に
妊娠する前まで
ほぼ毎日一緒にいた友達が
遊びに来ました
久しぶりに会ったのですが
まだ赤ちゃんで夜も起きるし
20時前には帰すつもりでした
でも旦那が泊まってけば?と言い出し
私は寝不足だし嫌だと言いました
でも私がトイレに行ってるすきに
2人でお酒を飲んでいました
妊娠する前から旦那も一緒に
遊んだりしてました
車で来たのでもう帰れません
寝かしつけの時間に私は
息子を連れて寝室に
隣の部屋からは楽しそうな声
出産してから中々会えなかった友達
私の友達なのに私が遊びたかったのに
と怒りや悲しさから
息子を抱いて家を飛び出しました
車で1.2分の実家に帰りました
旦那が1番悪いのも分かってるし
断れない性格の子なのも分かってるけど
私だったら絶対に帰ると思い
そこからその友達のことも嫌になり
連絡もしなくなったのですが
毎年誕生日にはおめでとうと
連絡が来ます。
19で妊娠元々友達も少ないし
旦那とも考え方など合わないので
旦那の周り(友達や幼なじみ)
とも上手くやれずに
友達いなくなりました🥺
ここまでだと
それくらいのことで
もう嫌となるから友達ができないのか
少し悩んできました😂
上のこと見て
みなさんどう思いますか?
気にしませんか😂?
人間関係難しいです😮‍💨

コメント

みなとちゃん

いや、、生後5カ月の赤ちゃんがいるお家に泊まるのはさすがに遠慮しますし、本人嫌と言ってるのに何故??😅 そのお友達 もしかして旦那さんに逢いにきたのかも?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりなしですよね😂
    旦那に逢いには
    ないと思います😮‍💨
    本当に断れない子で
    旦那が無理やりお酒も
    飲ませたと思います🥲
    でもそんな時は
    頑張って断れよと
    思ってしまい
    多分元々性格も私とは
    合わなかったのかなと
    思います🥺

    • 7月2日