※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったけど、家で食べる白米だけが苦手。他は元に戻ったけど、同じ経験した人いますか?これからも苦手なままかな。

14w5dです!つわりが終わったと思うのですが
いま唯一駄目なのが家で食べる白米です😭💦
買ったお弁当とかの白米は大丈夫なんですけど…
家で炊いて食べる白米だけ考えただけで未だに嫌です😔

その他は全部普通に戻ったのですが、同じような経験とかされた方居ますか?(>人<;)
このままずっと嫌になっちゃうんですかね😣💔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中に緑茶とその他おかず3品くらいだめになり、今もだめです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そうなんですか…
    そんなにずっと駄目になっちゃう事もあるんですね(T ^ T)💦
    悲しいです😭

    • 7月2日
deleted user

友達が家でのご飯は食べたくないけど外食なら食べられるって話してました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じです😫🌀
    同じような方居てよかったです😵

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもお米やお魚だめでしたので、食べられなくなったらどうしようと思いましたが産んだらなにもなくなりましたよ🤣
病院で出産後に最初に出されたほかほか、山盛りの米を完食しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    何週ぐらいからお米とか無理でしたか?😱
    あら!山盛りの米を🤣🤣✨
    ダブルのおめでたですね🧐ww

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど最初からずっと無理だったと思います(笑)
    中期~後期は気持ち悪いなぁと思いつつも、一応お米も食べられたのですが、たくさんは食べられなかったです。食べたあとも口のなかが気持ち悪いのと胸焼けしてました💦
    お米好きだったけどまったく食べれず凹んでましたが、産んだらもとに戻りました(笑)
    胎盤からでるホルモンのせいなので、産んだら大丈夫ですよ!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー_(┐「ε:)_お米駄目って結構きついですよね😭💦
    ふりかけとか掛ければ大丈夫かなーと思っても駄目でした🙅‍♀️
    私もお米好きだったので悲しいですが
    産むまでなら頑張れそうです😣
    ありがとうございます✨✨

    • 7月2日
deleted user

あったかいご飯がダメになり産んだら治ると思うよー!と言われましたが未だに冷やご飯の方が好きです(笑)
食べれなくはないですが...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあー!やっぱ人によってずっとそのままなのですね😂💦
    なんで駄目になるのか不思議です😔
    ずっと嫌いになる準備しておきます笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分あの時まずかったからなんとなく食べたくないってやつです(笑)トラウマ的な(笑)
    冷やご飯の方が痩せるって言いますしまぁ良いや〜って思ってます😂

    • 7月3日