※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

腹が立つので吐き出させてください。旦那が早く帰ってきても、育児家事…

腹が立つので吐き出させてください。

旦那が早く帰ってきても、育児家事一切やらず自分はスマホ見てテレビつけてゴロゴロしてるだけ。お風呂も離乳食も寝かしつけもいつも通り私がやって、それと並行してご飯の用意もして、ご飯出して食べ終わったと思って少し休憩した途端すかさず「腰揉んでくれ、早く!」って言ってくるのマジで腹が立つ。少し待ってって言ってるのに「早く!」って言ってくるのも話通さじなくてイラつく。私は少しも休憩できないんか。子供の世話が終わったらお前の世話もしないといけないんか。
ほんの30分ぼーっと休憩したいのに許されない。
いっつもちょっかい出されてなんかベタベタしてくるし、スマホいじってると話ししようとか言ってくるしすごく不快。なんでいつも邪魔してくるの。一人になりたい。静かな旦那が欲しい。

コメント