※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

21歳の女性が、親と同居している中、親と別居することを決め、その決断に対する不安や葛藤を抱えています。子供や夫を守る責任感と親との絆に悩みを抱えており、気持ちの整理がつかない状況です。

今晩は😊
最近泣いてばかり居るのでどなたかお叱りのお言葉や喝を頂けたらと思います💧
私は21歳で2歳になったばかりの娘がいます。
今まで私は21年間親と過ごし、今でも同居させてもらっています。旦那は婿として同居してもらいました。日々の生活で楽しいことばかりではなくぶつかる事も多く揉めた事もありました。最近、親と話をして来年にはなりますが、親と別居して生活する予定です。正直今の家が好きだし離れる事がとても寂しく思います😭私が昔、学生の頃にいじめにあっていて頼れる人が親だけだったので人生を歩んでる中で親が1番大切だし離れることはできないと思っていました。なので親離れ出きていない事も分かっています。
自分は子供を持ってる親だから今度は私がしっかりして
子供を守らないといけないのも分かっています。
それと同時に旦那も守らないといけないのも分かっています。でもなかなか気持ちの切り替えができないです。。
どなたかお叱りのお言葉や喝を入れてください😢
長文失礼しました。

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

自分の親は大事だし何があっても大好きと思える存在なのは当たり前です😌❣️
大切に育ててもらったように今度はララママさんが少しずつ親離れをして大切に育てていきましょう🥰