※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
その他の疑問

ウェディングドレスの下に着る矯正下着は挙式後も着けたりしますか?値段…

ウェディングドレスの下に着る矯正下着は挙式後も着けたりしますか?
値段が高いので、結婚式だけでなくて、日常でも使えるのであれば、買おうかなと思っております。もし使えなければ友達に借りようかとも思いますが、、、
宜しければ教えて下さい!

コメント

ザト

私はワコールのアウトレットで2万くらいのものを2000円以下で購入しましたが、友達の結婚式とか、産後のリフォームインナーとして、とかで結構使ってますよ(●´人`●)

もちもち

私は全く使ってません((( ;゚Д゚)))

あいぼん

私は結婚式場のものを購入してしまい、結構高価なものを購入してしまいましたf^_^;
でもそれ以降使ったことがありません…。
お友達に借りるものが自分にサイズが合うのであれば、借りた方が良いと思います!
ドレスによってはその矯正下着が合わないってこともあるので確かめてみて下さいね☆

結婚式の時しか使わず、メルカリで売りました。

うさぎぐみ

ボディラインを整えたいときなので、友達の結婚式や二次会にパーティードレスを着てくときとか、オシャレしてごはん食べ行くときですかね(>_<)
友達はブラ部分のサイズが全く一緒なら借りてもいいと思いますが、ちょっと大きいとか小さいとかはドレスが下がってしまう原因になるのでやめた方が良いです(T . T)脇肉が出たり、胸元がセクシーになっちゃったり、苦しくて何も食べれない、早く脱ぎたいとなりますよ(*_*)

twins-2

私は授かり婚で、妊娠6ヶ月くらいに結婚式をして、産後の引き締めに効果ありますよ〜と言われて2万円くらいの物を買ってしまいました;;

でも、産後付けることは一度もなくまだタンスの中です(。pω-。)

付けたら引き締めに効果があったのかもしれませんが、夏だった事もあり、面倒な感じがして(´ω`;)笑

産後の引き締めに良く愛用したのは
トコちゃんベルトでした☆♪

借りられるなら、借りた方が得かもしれません☆

5000円くらいで買いましたが使っていません。下に履くフレアパンツは下着屋で1000円で買って、白いワンピきるときなどにはいたりしています。

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

思い出の品になってます(( 'ω' ;))
結婚式から2年で一回も着てません。
むしろ、もう入るイメージがつきません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
借りられるなら借りたほうがいいと思います!!

モアナ

私は妊娠中だったこともあり
フレア部分を取り外すと
授乳もできるブラでした♡︎(°´ ˘ `°)/
サイズがなくオーダーで
値段はかなりしましたが
形も綺麗で今も愛用してます⑅︎◡̈︎*

全く使ってないですね( ;∀;)
元々メルカリで購入した物なので、私もメルカリで売ってしまいました(笑)
結構いいお値段で売れてラッキーでした♬

ナッツ

私も2万くらいで一式揃えました…。購入した時に友人の結婚式やパーティなどでも使えますといわれたんですけど、普段結婚式でもぴたっとしたドレスを着ないので活躍してません(>_<)結局、前撮りと挙式の二回しか撮影しなかったです!
なので、お友達から借りれるなら借りた方がいいと思いますー☺️

• ナッツ

ナッツ

すみません!
    撮影しなかった→着なかったです。

• 9月15日