※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が休みで家にいる時や子どもと近所を散歩する時など、すっぴんでは…

旦那が休みで家にいる時や子どもと近所を散歩する時など、すっぴんではなく軽く顔に何かつけたりしてる人いますか??💦

がっつりメイクとまではいかずとも、パッと何かできるもの等ありましたらおすすめなど教えて頂けませんか?😭

ご近所さんが結構綺麗な方や意識高い系が多めでプレッシャーです…💦

コメント

かびごん

クッションファンデとかはどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてきたのですが手が汚れなくていいですね!薬局にあるか分かりませんが見てみます!ご回答ありがとうございました!!😳✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

石鹸落ちするUV効果のある化粧下地(&be)を日焼け止め代わりに両手でゴシゴシ顔に塗って、CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーでテカリを抑えて、色つきリップ(MAMABUTTER)で出てます!
全て石鹸落ちアイテムなのでクレンジングはせず普通に顔洗うだけで落ちるので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テカリだけでも抑えたかったのでキャンメイクにもそういうアイテムがあるのはありがたいです!色付きリップも石鹸で落とせるのはいいですね!🥺めちゃくちゃ参考にします!ご回答ありがとうございました!!💕

• 7月2日

散歩の時はマスクつけるので眉毛だけ書いて、最近韓国で流行ってるらしいヘアクリップつけてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにマスクしちゃえばいいですよね!😲ヘアクリップもしばらく使ってなかったので使ってみます!ご回答ありがとうございました!!☺️

• 7月2日
ゆうき

外に出る時は日焼け止め、化粧下地は必ずしますよ!