※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義父さんとのLINEですが、最後はどういう意味でしょうか?この間お義母…

お義父さんとのLINEですが、最後はどういう意味でしょうか?
この間お義母さんが手術のため入院しています。

最後酔っ払っていると思いますが、、
普段私は化粧しないです。
私に対してですか?それお義母さんの事ですか、、?

コメント

たなか

まずどこから化粧の話が出てきたのか意味不明ですね😂

もしかしたら、
義父「はじめてのママリさんが今度ビデオ通話しようってよー」
義母「スッピンなのに恥ずかしい!」

からのその最後の返しですかね?
あくまでもイメージです😂

ママリ

おかあさんがテレビ電話?とかで化粧してないのが恥ずかしいとか言ってるのかなー?
この歳でまだ女のつもりみたいだよー誰もすっぴん気にしないのにー的なことかなー??と思いました!

はじめてのママリ🔰

義母さんがまだ(歳の割には)まだ女性のつもりだから化粧してない顔だと(ビデオ電話?)はやりたがるかどうでしょう?みたいな意味ですかね?笑
一個前の返信では画像通信はできる、と言っているので流れがよくわからないですね😂??も意味がわかりません笑

年子👧mama

お義母さんが入院中だとお化粧出来ないから、ビデオ通話は、恥ずかしがるかな?ってニュアンスかなと思いました🤔
まだ「女性という気持ち」があるから、入院中のすっぴんを嫌がるかも…的な😌

お義母さん、早く回復されると良いですね☺️

R4

お母さんが化粧してないから恥ずかしいって意味じゃないですかね👍

まだまだ女性らしさがあるお母様なのですかね😁

はじめてのママリ🔰

入院中でお化粧が出来ないからビデオ通話は嫌がっちゃうかもしれないよ。って意味じゃないかなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ご返事頂きましてありがとうございます😊

やはりお義母さんの事ですね!
昨日からずっと悩んでいました、、。
なんとか安心しました。ありがとうございます😂