※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

抱っこひもについて、napnapとベビービョルンで悩んでいます。napnapは高評価だけど試着できない。napnapを使っているママさんの感想を知りたいです。

抱っこひもについてです(♡´∀`♡)

産まれてから購入しようと思ってます。
そこで色々ネットで調べ、「napnap」と「ベビービョルン」で悩んでます(;´Д`)
ベビービョルンは結構売ってるとこ見るので試着できそうですが、napnapはネットでしかあまり取り扱ってないようで。でも高評価なので気になってます!

napnap使ってるママさんいらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか??(^^;;
ザックリとした質問ですみません😅

コメント

02

napnap使ってます!
最初エルゴ買って、エルゴはおんぶが難しいのでnapnap買いました。

おんぶは断然napnapがいいです!重さに対しての楽さはエルゴかな?という感じです。
あと、首すわり前まではエルゴしか使ってなかったので、産後割とすぐから使うとしたらその頃の使い心地は分からないです💦

私も周りのお店何件か電話して、試着出してるところ探しました。(バースデーにありました)

• ポン太

ポン太

バースデー!うちの近くにも店舗あるので一度見に行ってきます✨

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 9月15日
  • 02

02

ある時とない時があるみたいなので、電話で聞いてみたら確実ですよ!

• 9月15日