※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
雑談・つぶやき

義母の行動や発言が可愛い…(*∩ω∩*)。家に来るときは毎回1週間前に連絡来…

義母の行動や発言が可愛い…(*∩ω∩*)♡
家に来るときは毎回1週間前に連絡来て
「来週行っても大丈夫かな?」と聞いてくる

旦那も私も「いつでもどうぞ!」と言ってるのに毎回連絡(笑)
連絡しなくてもいいって言ってるのに関わらず1週間前に連絡(笑)

当日に旦那がいなくても全然来ていいのに「遠慮してる?今日はやめておくよ〜」ってさ(笑)
旦那がいても「本当に言っても大丈夫?迷惑じゃない?」なんてめっちゃ遠慮してる(笑)

それにちゃんと来るときは毎回お菓子やら食材持ってきてくれる優しい人。
何も言ってないのに家事してくれたりめっちゃ助かる!
息子がちょっと動くだけで
「きゃ〜♡うごいてる〜!かわいい〜」ってニコニコしてる!
いや!可愛いのはあなたですよ!って言ってあげたい(笑)

お義母さんがいい人でよかった(^^)

コメント

deleted user

そんなに可愛い義母さんいいですねー♡
そこまで気を使ってくれると、そんなに遠慮しないで!いいんですよ!ってこちらにも余裕が出てきますね♡
そんなふうに可愛いおばあちゃんになりたいですね(^^)

  • ※

    可愛いしめっちゃ優しいお義母さんです(^^)
    私もお義母さんみたいになりたいです〜!

    • 9月15日
ぽん

当たり前のようにそういうことを配慮して物を言える方は本当に素敵ですよね( *´︶`*)
羨ましいなぁ~♡♡♡

  • ※

    そうなんですよね!
    当たり前のようにしてくれるのでびっくりしてます(笑)

    • 9月15日
りんごまま

ほっこりしますね(*^^*)
私もそんな仲になりたいです(>_<)笑
お義母さんは何歳の方なんですか?(*^^*)

  • ※

    お義母さんとあまり仲良くないですか?

    今年で50になりました!

    • 9月16日