※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみや
妊活

妊活中でアーモンドミルクを飲むとおりものがなくなり、生理が止まらず続くようになりました。これは異変でしょうか?

妊活中で、アーモンドミルクを飲んでからおりものがなくなって不安です。
今日はちょうど排卵日のはずです。普段は排卵日に近づいたら卵白のようなおりものが出てきます。しかし、2ヶ月前からアーモンドミルクを飲み始めて、何故かおりものがなくなります。無排卵になったのかなと思っています。。。
もうひとつ変化があります。アーモンドミルクを飲む前は、生理が4日目に一旦止まって5日目にまた出ることを悩んでいましたが、飲んでからは生理が止まることなく一週間ずっと続きます。生理が途中で止めることが無くなるのは嬉しいですが、おりものが無くなるのは不安でしかたない。。。
アーモンドミルクを飲んで異変が起きた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

アーモンドミルク、きちんと無添加のものとか選んでますか??💦

スーパーとかに売っている某メーカーのアーモンドミルクとかは添加物だらけで逆効果だから飲むなと医師と鍼灸師さんどちらにも言われたので私は飲みませんでした😭(おりものがなくなるとかは聞いたことないですが)

妊活界隈でなぜかアーモンドミルク信者が多いですが、デマらしいです、、、、。

つまりはビタミンEがとれればいい話なので素焼きアーモンド食べるかサプリで補うほうが良いですよ☺️✨

• ふく🐱

ふく🐱

わかります!!アーモンドミルク信者いますよね…皆様パッケージの裏見ないんですかね😅
    すごく納得してしまったのでコメントしてしまいました😁💦

• 7月2日