※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパース派ですが、メリーズエアスルーが安いので迷っています。

至急おねがいします!
オムツ、パンパース派ですか❓
メリーズ派ですか❓

いつもパンパースなんですが、今メリーズエアスルーが安くなってて変えてみようか迷っています😥💦💦

コメント

はじめてのママリ

パンパース愛用してます✨
試供品のメリーズを試したときに漏れたのでメリーズは我が子には合わないです💦

ぴぴ

新生児の頃はパンパース使ってて、おむつかぶれになったのでメリーズにかえました!

パンパース派です!
メリーズうちの子には大きくてダメでした💦

ぷく

ずっとパンパースでしたが、サイズ感がメリーズのが大きいので今はメリーズ使ってます!!

サイズ合えば今もパンパース使ってたと思います!

にゃこ

パンパースかメリーズかムーニーで安くなっているものを買って使ってます😊

おブス😁

最初パンパースで、その後メリーズにしましたが、前後の長さがメリーズは短く、後ろからウンチとか漏れたので、またパンパースにしました😅

最初パンパースだったのですが、成長につれてお腹細いままなのに太ももだけムチムチしてきて漏れてきました😢現在メリーズで漏れもなく良かったのですが、お腹もぽっこりしてくるとメリーズだと長さが短く使いづらいのでパンパースに戻そうか検討中です😆💦

はじめてのママリ🔰

上の子はメリーズ使ってましたが下の子はパンパースの方が合ってる気がします😊

ます

うちはグーンからメリーズに変えました。

はじめてのママリ🔰

メリーズ派です。大きめちゃんで
12キロまでパンツMでいけてました。

ママリ

まとめてすみません😢
皆さん、ありがとうございました❗️安くなってたのとパンパースしか、まだ使った事なかったので試しに買ってみました❗️
最近、お尻かぶれもあるのでマシになるといいなと願いも込めて🥲

同じサイズでも大きさが違う事や生地の薄さなど知らなかったので勉強になりました‼️