※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
その他の疑問

妊娠してる可能性ありますかね?!😳皆さんの何となくで、妊娠してるかも!😍…

妊娠してる可能性ありますかね?!😳
皆さんの何となくで、妊娠してるかも!😍生理遅れてるだけかも!😧病気じゃない?😱教えてください😳

妊活はまだしてなくてゴムを使っての避妊をしていて、Hも数ヶ月に1度くらいしかしてません😵‍💫
先月生理終わった2日後くらいに始めから避妊して営みをし、1週間後に急に2日間ほど膣から血が出ました。生理以外での出血は初めてのことで、調べたら排卵日近くっぽかったのでそれでかな…?と思って気にしてなかったのですが、それが着床出血という場合もあるのでしょうか?生理予定日前後にあると聞いてたので違うだろとは思ってるのですが🤔
いつもはルナルナの予定日ちょうどに生理くるくらい安定してるのですが、今回は遅れてて、体調もなんか気持ちもいつもの生理前とは違くて1回目妊娠してた時と似た感じもするし体温もずっと37℃いったりきたりです…我慢できず予定日3日後にフライング?検査したのですが陰性でした😵‍💫
あと私💩するとすぐお腹凹むタイプなのに全然凹みもしないし異様に出てる気もして、汚い話ここ1ヶ月たまーに痛みは無いのですがおしりから血が出ることがあっていぼ痔かな(笑)なんて思ってたんですが(産後からたまに切れ痔気味ではありました😂)…くしゃみした時や普通に過ごしてる時に下腹部が痛むこともあって、、なにか病気の可能性もありますかね…😱
3月末に子宮がん検診に行き、任意で自費でする検査とかも全部してもらいましたがその時は異常なしでしたが数ヶ月経ってるからなにかある可能性もあるんですかね😭

1週間待ってもう一度検査薬してみてそれも陰性だったら病院に行こうと思いますが、その場合内科と産婦人科どっちがいいですか?

コメント

たなか

とりあえず生理が来てないのであれば婦人科かなと思います。
避妊ありで数ヶ月に1度のペースなら妊娠の可能性は限りなく低いだろうなと思いました…
すごい確率でしてたらよほど赤ちゃんが🐼さんのとこに来たかったのかなと😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    陰性で生理来なかったら婦人科に受診してみます😫
    本当そうですよね(笑)これで妊娠してたらすごいよな…と思いつつ、1人目1発で妊娠したので相性良すぎるの?なんて思ってました😂

• 7月2日