※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近よくテレビで観る、神木隆之介さんの魅力って何ですか?嫌いとかそう…

最近よくテレビで観る、神木隆之介さんの魅力って何ですか??
嫌いとかそういうのではないんですが、急に売れっ子になってる気がして。

コメント

イチカワ

子役の時代からずっと売れっ子なイメージですが😳

• ママリ

ママリ

ずっと売れっ子だったのですね😅きっと何かいいものがあるんですね✨

• 7月2日
ママイ

私も急にではなくずっと売れっ子なイメージです!
小さい頃から変わらずずっとCMや映画などで見かけますね!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💦たまたまわたしが見ていなかっただけなのかな😅今まで特に目にとめていなかったので、注目してみます。

• 7月2日
  • ママイ

ママイ

千と千尋の神隠し、アリエッティ、ハウルなどの声優とかもやってますよね!
    最近の子役からそのまま俳優やってる人でで1番成功してるんじゃ⁈って人だと思います!
    Wikipediaなどで調べてみては?☺️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ジブリの吹き替えそんなにやってるんですねー👏🏻
    たしかに子供時代かわいくても、だいたい残念な感じになって消えていきますよね💦
    気になるので、調べてみます😊

• 7月2日
マみー

急にというか、子役から安定的に見かけますよね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。ずっと安定的に出られる俳優さんすごいですね。今更ですが、注目してみようと思います!

• 7月2日
mちゃん

前からですよー!!
いろいろドラマとか映画とかに
出てました(^人^)

• ママリ

ママリ

知ってはいたけど、知りませんでした😅ありがとうございますー!

• 7月2日
くらげ

子役時代めちゃめちゃ可愛いのでもし興味ありましたら画像検索してみてください😍笑

• ママリ

ママリ

子役時代あまり記憶にないので、見てみます!子役〜大人になっても売れっ子ってなかなかいないですよね😊

• 7月2日
min

ジブリなど担当した吹き替え作品が関わった作品がメガヒットするっていうジンクスがあると聞きました!
実際上手だし多才なんだなーという印象です🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ジブリの吹き替え担当していたのも知りませんでした💦千と千尋の坊なんですね。
    コントが始まるは録画してあるので、注目して見てみようと思います😁

• 7月2日
  • min

min

確か、君の名は。も神木さんでしたよね🙂

• 7月2日