※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

排卵が遅れているので心配です。栄養補給はしていますが、他にできることはありますか?

D20にしてまだ排卵してる様子がありません( ;´・ω・`)

期待しちゃあかんのかなーって思い始めちゃいました( T∀T)
セキソビットにしてから排卵が遅れるようになりました(´×ω×`)

亜鉛、葉酸、ビタミンも毎日とるようにしてますがなにか自分にできることありますかね(*´;ェ;`*)

コメント

swissa

身体を冷やさない様にする事も大事です!妊娠に冷えは大敵です!
ルイボスティー温かいものか常温で飲んだりもしました(*^^*)
あとはジムやヨガで身体の根本を整えるのも良いと思いますよ〜〜!

  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    ものすごい冷え性です(*´;ェ;`*)
    体のコンディションも大事ですよね!
    頑張ってみます早く

    • 9月19日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    頑張ってみます♡の間違いでした(*´;ェ;`*)

    • 9月19日