※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

おすすめの粉ミルク教えてください😊🍼理由もあると嬉しいです‼️

おすすめの粉ミルク教えてください😊🍼理由もあると嬉しいです‼️

コメント

私ははいはいが1番良かったです!!
理由はどのミルクよりも安言って理由です😂
もちろん個人差はありますが
娘2人は、はいはいに変えてから便通が良くなったりメリットしか無かったので☺️

ママリ

うちもはいはいでした☺️‼︎
ほほえみとか他のを飲ませたら便秘になり、はいはいは便秘にならなかったのでずっとはいはいでした!

なあ

うちもはいはい使ってました!

最初は産院からの名残で
ほほえみ使ってましたが
高くてコスパ悪いので安い方に
しましたー!

便秘知らずです🙋‍♂️

ママリ

はいはい人気!
そんなうちもはいはいです。  
産院ではe赤ちゃんだったけど高くて同じメーカーのはぐくみにしましたが、e赤ちゃんもはぐくみもなんか水下痢みたいな日が多くて😑
試しにはいはいにしたら、普通のうんちになったので、安いしということではいはい続けてます。

ただ、はいはい(あとほほえみ)は甘いので、はいはいを飲ますと他のものを飲んでくれなくなると聞いたことがあります。

TYMS

私ははいはいかな😊
上の子は産院で使ってたまますこやかでしたが、金銭面がちょっと😅
下の子はずっとはいはいだし、保育園でもはいはいを使用してるとこが多かったので、味の変化もなく保育園でもいい子に飲めてます。

yu

みなさん、まとめてのお返事ですみません💦
全員がはいはいをおすすめしてくださったので、主人にはいはいを買ってきてもらいました😊✨
ありがとうございました🌼