※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo0523
妊娠・出産

2016年9月14日に女の子を出産。予定日を3日過ぎて検診で帝王切開を進められたが、普通分娩を試みるも苦しい陣痛に耐え、最終的に帝王切開で出産。32週で逆子だったが無事に産まれ、痛みを忘れるほど喜びに満ちた出産でした。

忘れないうちに❤

2016.9.14 18時30分
2978g女の子無事に出産しました😍

予定日を3日すぎて出産!!!
予定日の日検診に行き羊水が急激に減っていることが分かって次の日の夕方検診にいき帝王切開を進められる。

どうしても普通分娩で頑張りたかったのでトライしてみたいと先生にお願いし内診グリグリして陣痛を待つことに、

その日の夜おしるしがきて病院に電話したところ明日から入院だったからどっちみち入院準備もって夜から入院することに、 深夜の2時頃から陣痛がきはじめ一睡も出来ないまま痛みとのたたかい😭😂

もー無理と思い朝方旦那に電話して来てもらって付き添ってもらう事にしました!本当に旦那が来てくれて気持ち的にもたすかりました😭
帝王切開になるかもしれないのでご飯食べれず飲み物だけで朝から痛い陣痛との戦い、、、

5分間隔になったり7分間隔かとおもいきや3分となかなか定まらずいつくるかわからない陣痛にたえようやくお昼頃から5分間隔に定着し子宮口も順調に8cmまで開きあとちょっとだからねーって言われてがんばっててもなかなか変化がなく陣痛の間隔が縮まることもなく心が折れそうに。
もう無理です。切って欲しいと何回先生にいったか😂

ここまで頑張ったんだからがんばるよーと言われて泣きながら痛みに絶えました😂笑
旦那はずっと腰さすってあせふいてお茶飲ませてくれ、本当にたすかりました!!!!

4時半子宮口全開!!!!
陣痛の間隔はやっぱり5分でなかなか進まないので先生が胎盤をきって??お産すたーと!!!!
5分間隔でくる陣痛でいきみまた5分いきむを何回かして6時半元気よくおぎゃぁゃーーーと泣いて産まれてきてくれました!!!!😍
ぱぱもへその緒を切らしてもらい産まれた瞬間にありがとうといってくれました❤泣
もー涙が止まらず泣いてばかりの出産でした!!!!

32週で逆子になりお灸に通い体操して無事なおり安心してたやさき羊水過少症となり本当に感染症など心配してましたが元気で産まれてきてくれて本当によかったです❤

地獄のように痛かったのにわが子を見ると本当に痛みなんかわすれちゃいますね❤!!!!

頑張って痛かったけど普通分娩で産めて本当によかったです!!
これからもママリでお世話になります!!!!
皆さんよろしくお願いします❤

コメント

ちょこすけ

可愛いですね😍

お産後はとっても疲れてると思うので、無理せず休んで下さいね。

• marimo0523

marimo0523

ありがとうございます❤
    今のうちにゆっくりやすみます🤗

• 9月15日
ゆってぃ

おめでとうございます☆
可愛い❤︎ですね!
marimoサンも赤ちゃんもお疲れ様でした★
入院中はゆっくりして下さいね!

marimo0523

ありがとうございます❤
    新生児たまらないですね☺️

• 9月15日

おめでとうございます♡
ピンクのお肌のかわいい赤ちゃんですねー!陣痛中の旦那さんの振る舞い、頼もしくて羨ましいです✨
marimo0523さんも出産直後とは思えないくらい、お肌がきれいで羨ましい♡

marimo0523

ありがとうございます!!❤
    本当に感謝ですね!
    肌荒れはなかったですけど体重が、😱
    がんばってもどします!!!!笑

• 9月15日
yt♡

はじめまして(^^)
おめでとうございます!
そしておつかれさまです♡
赤ちゃんめっちゃ可愛いですね!朝から涙が……(*´`)わたしはまだ心拍確認できたばっかりで、気が早いんですけど赤ちゃんに会える日を楽しみに妊婦生活頑張ろうと思います(^-^)marimo0523さんも身体大事にしてくださいね!

marimo0523

ありがとうございます❤
    そーなんですね😍
    お腹にいた10ヵ月はあっとゆーまでしたけど今じゃお腹にいないのかーって少し寂しいです😂妊娠中体壊さないようにマタニティライフ楽しんでくださいね❤
    お互い健康第一でがんばりましょう❤

• 9月15日

おめでとうございます!
赤ちゃんかわいいです!😍💓そしてママから美人オーラ凄い✨✨
ほんとうにお疲れさまでした😍💓
素敵な写真をみて、私もあとすこしがんばろう!って思いました😂💓
ゆっくり休んでくださいね✨

marimo0523

ありがとうございます❤
    いえいえ😥そんなたいしたもんじゃないですよ😱笑
    あと少しですねー❤いっぱい話しかけていっぱいお腹なでてあげてくださいね❤
    本当に天使😇ですよ🤗
    出産がんばってください😘

• 9月15日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

marimo0523

ありがとうございます❤
    本当に可愛いです!!!!ずっと見ときたい😂
    入院中にすこしでもゆっくり休みたいとおもいます❤

• 9月15日
♡♡めー♡♡

おめでとうございます‼︎
これからほんとしんどいですが、ここはみんな話聞いてもらいながら頑張ってるので、みんなで頑張りましょう💖
今はゆっくり寝れたらねてくださいね!

marimo0523

ありがとうございます!!!
    そーですね!!!!これからがスタートですね❤
    新米mama頑張ります☺️

• 9月15日
ゆゆたん

おめでとうございます!読んでて涙が出てきそうでした✨お疲れ様です!
私も6日後産むのが決まってるので頑張ります😊

marimo0523

ありがとうございます!!!!
    本当にあの時間は地獄のように痛くて辛くて心がボキボキにおれてましたが本当に頑張って産んで良かったと思います!!❤
    もーすぐですね❤❤
    きっと毎日そわそわドキドキしてると思いますが母子共に元気で安産願ってます❤!!!!
    がんばってください!!!!

• 9月15日