※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

妊娠中から旦那の行動が気になりすぎて、不安に感じる。浮気や嘘はないけど、以前に比べて気になる。

妊娠中から、旦那が何してるのかどこにいるのか、がすごい気になりすぎるようになってます。。。
以前にも増してすごいです。たぶん鬱陶しがられてます。
妊娠前はそんなことなかったのになんなんでしょうね。
何か不安なことでもあるのかな、、、

浮気されたこととか嘘つかれたこととかは一切なくて、本当に素敵な人です。

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠自体が大変なことなので不安になっているのだと思います。
私も理由なくいろいろなことが不安になりました。。

  • さや

    さや

    そうですよね。。。
    産後も不安になってます色々と、、、ありがとうございました🥺✨

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は産む前、産んだ後も1ヶ月くらいは鬱状態で何もないのに急に涙が出たりしていました😂
    初めての妊娠で体も心も追いついてないんですよね😢
    旦那さんに、いろいろと口出ししてしまってるけどこれはきっと妊娠中だからだと思うから今だけは我慢して欲しい…と事前にお願いしておくのもありかと思います😂

    • 7月2日