※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

不倫、浮気されて再構築した方普段のお互いの接し方や営みやボディタッ…

不倫、浮気されて再構築した方
普段のお互いの接し方や営みやボディタッチなど
やはり変わりましたか?

別に再構築はいいんですが
もう彼を受け付けることはできない気がしてます。
ほかの女とやったんだ、キスしたんだ、抱き合ったんだ
可愛いと言ったんだ、会いたいと言ったんだ
と考えると多分触れることができないです。

不倫浮気不貞行為からの再構築を選んだ
経験がある方どうでしたか?💦

コメント

なな

風俗に行かれて再構築選びましたが生理的に無理すぎて営みもボディタッチもキスも何もしてません
会話すらしない🤮そばに居るだけで動悸がします

はじめてのママリ🔰

婚約中に浮気されましたが
事情が事情だったのと、かなり反省してかなり行動を改めてくれたのもあり
特に営みやボディタッチなど変わらず2人め妊娠中です🤣✋🏻✨
たまに、あの女とやったりキスしたりしたんだな〜って思い出しますが😅相手は旦那の子供欲しがってたみたいですがその願いはもう叶わないし私は旦那の子供2人め妊娠中ですし
こっちは幸せだし✨って思うことにしてます笑

deleted user

旦那が不倫し再構築して2ヶ月です。

相手ともしたんだなーとか思いますが夫婦生活もあるしキスやハグもしてます!
再構築と決めたからには自分も歩み寄る事も必要かなと思い、なるべく不倫前と同じように接する様にはしてます。

ただフラッシュバックしたり、精神的に落ちる時も多くてしんどいですけどね😭