※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後のご褒美に焼肉食べ放題か野菜中心ビュッフェか迷っています。食べ放題で体重増加が心配です。妊娠中は食べ放題に行かれた方いますか?

土曜日に検診があります!
体重管理を頑張ったご褒美に外食したいのですが、
焼肉食べ放題か自然派の野菜中心ビュッフェに行くか迷っています😂

そもそも食べ放題行くこと自体、一気に体重が増えそうで心配なんですが💦
皆さん妊娠中は食べ放題行かれてましたか?
検診後のご褒美は何にされますか?😀

コメント

2児ママ

普通に行っていて
2キロぐらい一気に増えますが
次の日から2日ぐらい気をつければ
いつもちゃんと戻ります!笑

ダッフィー

食べたらすぐ太るわけではないので、(食べたら一時的に増えるけど、身になってるわけではないし、💩とか水分出れば戻る)ので食べ放題行ってましたょ😊1人目の時は臨月で、しばらく行けなくなるから行きました♡◡̈⃝⋆*

ママリ

今日まさに検診終わってから
ミスド食べたりスタバ飲んだり他にも食べたいものたくさん食べて2キロ弱普通に増えました😂

でも明日から調整しようと思ってます😇🌟
焼肉いいですねぇ🤤🤤💓

ママリ

検診の日に焼肉食べ放題よく行ってました🤣💓
後期に入ったらやめましたが、食べ放題で増えても次の日から食事を戻せば体重も激増しないと思いますよ♩