※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

保育園で泥水遊びでズボンが泥シミに。落とす方法を知りたい。

今日から7月!こどもの保育園で今日からプールのかわりに
泥水遊びが始まる日でした( ´∀`)
全く忘れてて今日に限って週末買った新品のズボン
はかせました。
泥がシミになって持って帰って来ました。
UNIQLOのでそんなに高くないので諦めてもそんなもん
ですが今日初めてはいたので悔しくて…
帰ってすぐワイドハイターのお湯でつけ置きし
ボディソープでこすり洗いしても落ちません。
どなたか落ちる方法知りませんか?
ピンクにさくらんぼ🍒柄でそれ以外の
茶色のは全部泥です😭

コメント

疲れ果てたアラサー

オキシ漬けしたら取れると思いますよ!😊💡

  • みき

    みき

    ハイター駄目だったんでオキシも無理かと思ってました💦
    オキシやってみます!!💪

    • 7月1日
たーん

泥汚れはいつもウタマロの固形石鹸で洗っています😊
結構きれいになりますよー💓

  • みき

    みき

    ウタマロって有名ですよね!使った事ないんですけど、あのよく見る石鹸🧼で落ちるんですね!あれ安いし気になってたんで試してみます。

    • 7月1日
みのり

うちもしょっちゅう服が泥だらけで帰ってきます。
酸素系漂白剤でつけ置きしたら結構取れますー!!ウタマロもいいです。

  • みき

    みき

    酸素系ですか( ´∀`)私が使ったハイターは酸素系じゃなかったんですね💦

    • 7月1日
Yu-mama

ウタマロ石鹸で洗うとキレイになりますよ🤗

  • みき

    みき

    ウタマロ石鹸🧼使った事ないんで試してみます!

    • 7月1日
あん

いつもウタマロでこすってます*ˊᵕˋ*

  • みき

    みき

    ウタマロ石鹸🧼て方多いですね😄早速明日買ってきます!!

    • 7月1日
𝚗 ☁️

ウタマロで擦り洗いした後に落ちなかったらオキシ漬けしてます😊

  • みき

    みき

    さっきボディソープで服破れるんじゃないかってくらい爪たててこすり洗いしたんですけど笑
    落ちる気しませんでした
    ウタマロ石鹸どこまで落ちるか楽しみです!!😆クッソー泥め🔥笑

    • 7月1日
ママリ🔰

オキシ漬け良く取れます🌼

  • みき

    みき

    みなさんの意見見てるとウタマロ石鹸🧼からのオキシですね!!🤩やってみます👊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰 

ウタマロの固形石鹸は?
私はこれで落としてますよ(^ω^)