※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

162cm88kgの超肥満妊婦です。痛みへの恐怖が強すぎるので、1人目も無痛…

162cm88kgの超肥満妊婦です。
痛みへの恐怖が強すぎるので、1人目も無痛で産んだのですが、2人目も絶対無痛で産みたいです、、
同じくらいの体重や、もっと体重ある方で無事に無痛分娩できた方いますか😭?
調べれば調べるほど、肥満は無痛分娩できない、90kg以上はできない、とか書いてあるので不安すぎて心臓が痛いです😭
ちなみに1人目のときは確か78kgくらいで無痛分娩しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちに体重セーブするしかないですね😂

やま

1人目の時と同じ病院なら受け入れてくれるのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は関東だったんですが今回旦那の転勤で九州にいるので無理なんですよねぇ。

    • 7月1日