※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

休みの希望提出は毎月1日までです。以前の仕事より締め切りが早いので戸惑っています。園の予定が未定なのに困っています。

保育士のみなさん

休みの希望の提出って、翌月分はいつまでに提出ですか?
例えば8月分は今月いつまでですか?

毎月1日には休み希望出してないと遅いって言われます。
保育以外の仕事をしてた時はもっと締切に余裕があったので、毎回 えっ? て思ってしまいます。。

子どもたちの園の予定もまだハッキリしないのに、、

コメント

mii

今月の10日とかですね😭😭
前の園は、そんなことなかったので今の園に来てびっくりです💦
1ヶ月先の予定なんて…っていつも思ってます😥💦後出しすると、若干機嫌悪くなるときもあるのでめんどいです笑

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    前の園は結構緩かったんですか?
    今日ミーティングで、まだ出てない人がいるとか言われて、えっ?!7月入ったばっかりだけど?!って思いました💦
    1ヶ月先の予定なんてわかんないですよね!!!イライラします(笑)

    • 7月1日
  • mii

    mii

    もう覚えてないんですけど、こんな気持ちにはならなかったので緩かったと思います🥲
    なんとかしてほしいですよね!!笑

    • 7月1日
さんちゃん♡✳︎

いつも9日が締め切りです🤗