※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィット360セーフティーを買おうと思っていたら、新製品のセーフティープラスが登場。ベルトホルダーがマグネット式で価格差5000円。他の変更点は不明。旧型と新型、どちらが良いか悩んでいる。エールベベのクルット5iを使用中で、ベルトのストレスは感じていない。ただ、フォームフィットの旧型のベルトホルダーは大変かもしれない。

アップリカのフォームフィット360セーフティーを買おうと思っていたら、セーフティープラスという新製品が発売されました!
ベルトホルダーがマグネット式になったみたいなのですが、5000円の価格差があります😂
HP見たところ他にリニューアルされた点は無さそうです…
みなさんなら旧型と新型どちらにされますか?🤔

ちなみにいまエールベベのクルット5iを使用していてジャンピングハーネスなのでベルトが下敷きになるストレスを感じないですが、フォームフィットの旧型のベルトホルダーだと大変ですかね💦

コメント

🐰

こちらが旧型
ベルトは両サイドに収納する形になります

もちもち

私も1度もベルトが気になった事ないのでこの機能を使うかどうかは別として…
私なら新型買います🙋もしかしたらめっちゃ便利なのかも知れないので笑
1万ならともかく、5000円くらいなら誤差ですよ!(´∇`)

• 🐰

🐰

ほんとですか😂
    確かに機能面は置いといても、新型の方が若干ですが色味とか好みなんですよね🤔笑
    5000円なら定価で買うかセールで買うかくらいの差ですよね🥺
    めっちゃ迷いますー😂😂

• 7月1日