※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

初めて旦那の携帯みちゃって(浮気疑ったとかではなくすごくなんとなく…

初めて旦那の携帯みちゃって(浮気疑ったとかではなくすごくなんとなく)LINEトーク整理してないだけなのは分かってるのですが、2.3年前の彼女や女の子とのLINE見てしまってすごくモヤモヤします。😑
見てしまった私が悪いし、出会ってもない過去の事を考えても仕方ないのですがもう見てしまったもので後悔です😔

夜中までLINEしたり、可愛い、会いたいって言ってたり…
最近帰って来てもすぐ寝ちゃうし重ねてしまいます😭

もう絶対携帯見ません😩💦
どうしたらこの今のモヤモヤ無くなりますかね…🙄
批判は無しでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

きっとその元カノさん達も結婚したり彼氏と楽しんで旦那さんの事なんてケロッと忘れてますよ😆
逆に2、3年前のLINEのトーク残ってるってことは2、3年はその子と連絡取ってないって事です!
今はななさんだけですよ😊💓
でも妊娠中めっちゃモヤモヤすること多いですよね😭

  • シングルママ

    シングルママ

    そうですよね💦きっと相手はトークすら無かったりするんですよね😂
    たしかに、2.3年取ってないって事ですもんね!励まされましたありがとうございます😭

    • 7月1日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

過去のことなら
過去のことと割り切ることですね☺️

今はななさんの旦那様ですしね☺️💕

わたしも旦那と付き合ってた時、元カノの写真を見せてと無理やりお願いして
好奇心で見たことあるのですがわりかし綺麗なお姉さんタイプでびっくりして
はぁ!?めちゃくちゃ綺麗な人やんけ!って言って
笑ってたけどちょっとだけ2日くらい病みました(笑)

でも今はわたしやし
わたしを選んで良かったな✌️へっ☺️とすぐポジティブ発揮しました(笑)

  • シングルママ

    シングルママ

    そうですよね、過去は過去だし自分自身も過去はあるんですもんね😔
    わたしもポジティブ発揮できるように頑張ります😤
    ありがとうございます🥰

    • 7月1日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうですそうです☺️👍
    過去は過去ですから!

    元カノは旦那選ばんくて残念やったなあ💕って思っときましょ!!!!
    赤ちゃんまでできて今旦那さんと幸せなのはななさんですよ💕

    そんなヤキモチ妬いてくれる奥さんなんて旦那さんからしたらたまらなく可愛いはずです💕
    自信持ってくださいね☺️!

    • 7月1日
  • シングルママ

    シングルママ

    たしかに、わたしが結婚して赤ちゃんいるんですからもう過去なんて関係ないですよね😊

    そう言ってもらえてとても励まされました🥺自信持ちます!!ありがとうございます🙏🧡

    • 7月1日
むぎちゃ

わかりますー!!!!!笑
そっと消しましたw
連絡先もラインも勝手に🤣

  • シングルママ

    シングルママ

    共感してもらえて嬉しいです〜!!!わたしもトークだけそっと消しました🤣
    連絡先ごと消せばよかったです…🙄

    • 7月1日
ゆあまま

私も昨日旦那が寝てる間にふと気になって見ちゃいました😅
疑ってるわけじゃないけど最近うちも素っ気ないなーって思ってチラッと初めてです🥺

トークが更新されてないってことは、ななさんだけって事ですよ❤
妊娠中だし、ホルモンのせいで多分旦那さんの些細な事が気になるのかもですね😨私もそうです(笑)被害妄想すごいはげしくなりました😅
美味しいもの旦那さんと一緒に食べて、楽しい時間過ごすと自然とモヤモヤ薄れると思いますよ☺️

  • シングルママ

    シングルママ

    妊娠中のホルモンのせいですね🙄
    わたしも被害妄想激しくなっちゃってます😩

    そうしてみます!!✨早くこのモヤモヤから解放されたいです😑

    • 7月1日
deleted user

私も見たことありますけど
過去のやり取りですけど、モヤモヤします!!

夫の幼なじみとのLINEで、息子産まれた頃ぐらいのときに 地元や向こうがこっちに来れるときがあれば会おうね!というやり取りがあって、いずれ向こうがこっちに来たり私たちが夫の地元へ行くようなことがあれば会うのかな?と思ってしまい💦

会っても何の問題もない(お互い、既婚子持ち)とは思うんですが、思い出話されるのはちょっと…って感じですね。

モヤモヤを無くすために、
夫が私のこと大好きなんだぞ!って思い込むようにしてます😂笑

  • シングルママ

    シングルママ

    やっぱり過去のやりとりでもモヤモヤはしますよね🥺
    幼なじみだと確かにトークしてても何か言いづらいし嫌ですね😩
    わたしもそう思い込むことにします😂
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やり取りしてるのは仕方ないにして、何故消さないんだ!?って思いますよね😑
    残ってるからモヤモヤするんです!!

    ななさんが旦那さんのこと大好きなのが凄く伝わってくるので、旦那さんにもきっと伝わってると思うので大丈夫ですよ😊

    旦那さんが選んだのは、ななさんなんですから✨

    • 7月1日
  • シングルママ

    シングルママ

    そうなんです💦せめて消しておいて欲しかったです🙄

    その言葉とても励まされます🧡ありがとうございます😭

    • 7月1日
deleted user

うちもありますよー😭
過去のことだし、今は何もそういうのないのに
もしかしたらまたこう言う会話をするんじゃないか…とか考えちゃいますよね😢
私は見なくなってからほとんど忘れたしわりとどうでもよくなってきました!
時間が解決してくれると思います🥺
あとはやっぱり夫婦二人の時間がないと余計不安になりますよね😭
うちも今旦那が仕事が忙しく、帰りが遅いのでその分二人の時間も短くて不安になったりします😂

  • シングルママ

    シングルママ

    そうなんですよね💦
    何も無いのにもしかしたらで考えちゃいます😩
    わたしももう見ないようにして時間に解決してもらいます😭
    ありがとうございます😭

    • 7月1日