※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

鹿児島県にお住まいの方でふたり親給付金を受け取った方、どこの市か教えていただけますか?通知がないので対象外か心配です。

鹿児島県にお住まいの方でふたり親給付金が振り込まれてた方いらっしゃいますか?どこの市かも教えていただけるとありがたいです。通知などもこないからうちは対象じゃないのかな~

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

鹿児島市は7/15振り込みと市のサイトに書いてありましたよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿児島市いいですね!霧島市はサイトを見ても支給日や通知がいつ頃届くのかも書いてなくて…

• 7月1日
  • 𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

霧島市の友達は昨日の朝振り込まれてたと聞きました👶🏻

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!👀通知も来てないから対象にならなかったんだろうなぁ😶‍🌫️コメントありがとうございます(´;ω;`)❤

• 7月1日
みー

鹿児島市は7月16日金曜日に
振込予定です!
7月頭に対象の世帯宛に手紙が
来るそうです( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁ(´・ω・`)霧島市はサイトを見ても支給日や通知がいつ頃届くのかも書いてなくていつなんだろう、対象になるのかも分からないしなってずっとモヤモヤしてます(^_^;)問い合わせするのもこんなコロナで大変な中でなって思ってしまって…笑

• 7月1日
  • みー

みー

うちは対象外です😂🙌
    ふたり親で非課税…なかなか
    いないと思うんですよね😅

• 7月1日