※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です。最近白髪が増えて目立つようになってきた…

ヘアカラーについて質問です。
最近白髪が増えて目立つようになってきたので染めたいなと思っているのですが、染めると頭皮が痛痒くなり真っ赤になって腫れてしまいます。ヘアカラートリートメントも試しに使ってみましたが、同じく腫れてしまいました。
腫れてしまう人は、ヘアマニキュアがいいと聞いたのですが、同じようにヘアカラーだと腫れてしまうけどヘアマニキュアなら大丈夫と言うような方いらっしゃいますか?
また、頭皮が腫れるけど染めてるという方がいらっしゃったら、どのような物を使って染めているのか教えていただきたいです。美容室で染めているのか自分で染めているのかも教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

あちゃん

マニキュアは基本頭皮に塗布しません^_^ 少し頭皮から離して塗布です。
マニキュアでしたら 自分でやるのは難しいと思うので美容院でやってもらう方がいいかと思います😊

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊
    やはり、美容院でやってもらうのがいいですよね😅
    美容院で長時間やって貰うのが厳しそうだったので、どうしようかと思っていたのですが…自分でやるのが難しいなら仕方ないですよね😣

• 7月1日