※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
サプリ・健康

みぞおちの痛み、救急を受診した方がいいですかね?今朝立ち上がれないほ…

みぞおちの痛み、救急を受診した方がいいですかね?

今朝立ち上がれないほどのみぞおちの激痛があり、暫くしたら落ち着いたので午前中に総合病院を受診しました。
診てもらい、血液検査をして胃カメラと超音波検査の予約をしました。薬はガスターDをもらいました。

午後は家で安静にしていたのですが、みぞおちの痛みがひどく辛いです。波があるので痛くない時もあるのですが…
何か口にしないとお腹が空く&喉が乾くので、胃に優しいものをほんの少しずつ口にしているのですが、痛みが襲ってきます。

みぞおちの痛みでネットで調べると怖いです💦
夜中に激痛になったら救急行ったほうがいいですかね?朝まで頑張って普通に受診?それか胃カメラの日まで頑張るか…
胃カメラと超音波検査は月曜日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢出来ないくらいの痛みなら救急に電話してみます❗️
うちの主人が激痛あったときは胃カメラやってる所かたっぱしから電話して当日診てもらいました❗️

• さぁ

さぁ

さっき救急に電話したら、電話では予約しか出来ないと言われてしまって💦
    痛いのに胃カメラまで日が空くと不安ですよね😱
    我慢出来なくなったら救急行ってみます!

• 7月1日
カナメ

今朝から急にですか??
あまりに痛いなら胃カメラするしかないですね💦胃潰瘍や、あと、青魚などたべてたらアニサキスとかもありますよ。かなり痛みが強いことあります

• さぁ

さぁ

返信ありがとうございます!夜あまりの痛さに救急行き、そのまま入院になりました😱
    痛いのは胃だと思ってたのですが、なんと小腸でした💦急性腸炎でした😭

• 7月2日