※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子ママさん共感してくれますか?掃除しても落ちてる縮毛‼️湯船に浮か…

男の子ママさん共感してくれますか?

掃除しても落ちてる縮毛‼️
湯船に浮かぶ縮毛‼️(私は全身脱毛済です)
仕方ないとは分かっていても掃除してもしても何処からかまた現れます😫
あと10数年したら夫+長男次男で縮毛×3倍かぁ。。と思うとちょっとゲンナリします😭笑

コメント

とかげママ

旦那がトランクス+ハーフパンツなので、夏場は毎日掃除機かけてもリビングやら廊下に落ちててゲンナリします…😱
bapaさんの書き込みを見て、息子にはボクサー派(トランクスより落ちないような?)になってもらおうと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもトランクスです‼️だからあんなに落ちているのかも😱
    私もしるばたちゃんさんを見習って子供達はボクサー派にしたいと思います笑

• 7月2日
あにこ⛄ゆるダ部

凄く凄く共感します❗
あちらこちらに落ちていて、掃除してもしても、落ちていて泣きたくなります😭
そっか…息子もあと数十年したら……😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭ほんと何で!?って言いたくなるほど至る所から出てきますよね…
    今はちゅるちゅるのお肌なのに、信じられないですよね😂

• 7月2日
ゆんゆん

めっちゃわかります!!私も毎日掃除機かけてるのにどこに隠れてたんだ?って感じでいきなり現れます🤣
子供達もそうなったら…。ひゃー😭😭考えたくない⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね‼️久しぶりに開いた本の隙間とかから出てくるとウゲッ!って言っちゃいます😱
    ゆんゆんさん家も男の子2にんだから3倍になりそうですね😭笑

• 7月2日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私の父が無毛症で体毛がないんですが、旦那と結婚して男ってこんなに縮毛が落ちるのかと衝撃でした😂
10数年後こわいですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実家の父と弟はあまり体毛が濃くなく、主人と暮らし始めてからビックリしました‼️こんなにも体毛って落ちるのかと衝撃ですよね😱
    子供も遺伝して濃くなりそうですし💦笑

• 7月2日
ちゅん

めっっちゃわかります!
旦那の毛、本当にストレスだったんでブラジリアンワックス?してます😂
すね毛も恐ろしいほどあるのでそれを大量に抜いた時は旦那は痛みにもだえてますが、私はストレスの捌け口にしてます🤣❤️
出産の痛みに比べたら大丈夫!我慢して~って言いながら、大量に抜いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すすすすごい‼️それはちゅんさんが指摘してしてもらってるんですか?
    私が全身脱毛する時には、サッカー選手とか男性でも全身脱毛してるよ😚って誘ってみましたが「ふ〜ん」で終わっちゃいました😭

• 7月2日
  • ちゅん

ちゅん

そうです!私に指摘されるのが辛かったみたいです😂
    最初は剃ってたみたいなんですけど、毛が濃すぎて間に合わなかったのでブラジリアンワックスにお世話になってます🤣
    だいたいの男の人は毛のことなんて気にしませんもんね💦でも部屋にあちこち落ちてると汚いし、子供も小さいので余計に気になります😂気にしてないのは本人だけなんでイラッとしちゃいます😑💭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指摘して直そうとしてくれるなんて素晴らしい旦那さんでさ✨
    そうなんです💧特にハイハイ期は気になりましたね💦今でも子供の指の間から縮毛が〜ってなるとものすごい勢いで回収します笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

縮毛全て下の毛かと思っていました...😳
すね毛ですね!!🤣
結婚10年経つのに今気づきました(笑)
うちは夫はボクサーパンツですがすね毛も腕毛もあるのでもはやどこの毛かわかりません🤣
ほんっと!変なところに縮毛ついてるのでイライラします!この前は洗面台の蛇口についててオエッて思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんともうどこの毛かは分からないですよね🤣うちも濃いです。
    分かります、蛇口‼️何故かついてますよね‼️私もウゲッ‼️って言っちゃいます💧笑

• 7月2日