※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠5週2日で、おりものが変化して不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠5週2日です。
妊娠した時はいつもほぼおりものが出なくて、出てもサラサラした液体のようなおりものなのですが、今日の午後13時ごろくらいから、粘り気?のあるおりものが出始めました。色も茶おりまではいかないのですが、なんとも言えないような色で、、、
量も増えてきたように感じます。
匂いは特に何もないです。
粘り気があるというか、ぷるぷるとした感じだと思います。
流産した経験もあるので、またか、、、と気落ちしてしまってます。
考えすぎもよくないですよね、、、。

妊娠初期に同じような経験をした方がおられましたら、どうかアドバイスや経験談などお聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

⭐︎

3人目で初めて初期オリモノが多かったです🤔ドロっとした感じやプルんとした感じのも出てきました。今15週ですが落ち着きました☺️

• のの

のの

お返事ありがとうございます😢✨

そうなのですね!!!
    やはり妊娠ごとに違うのでしょうか、、🤔💭
    ちなみにですが、色はどんな感じだったでしょうか?💦

もう流産した時の事がフラッシュバックしてしまって考えすぎて考えすぎて、、、💦

幸い、気になる腹痛とかはないのですが、胸の張りが昨日と比べて少し引いた?ように感じます。

これも気にしすぎだとは思うのですが、、、💦

• 7月1日
  • ⭐︎

⭐︎

違いました🤔1人目、2人目は全く多くならなかったです😌
    今回は色は透明で1人目の時は茶色いオリモノ?生理の終わりかけのような血が初期に出ました!

私は産まれるまで胸が張ったことないので張るなどは体質なのかなと思いますがまだ病院には行かれてないですか😭??

• 7月1日
  • のの

のの

そうなんですね!!
    2回流産しているのですが、2回ともおりものなく、最初から茶おりが出て、そこから出血だったので、毎日ヒヤヒヤしてて💦

胸の張りもそれぞれなんですね!!!
    今のところ私は妊娠に気づく前から胸の張りが酷いのが初期症状としてあったので、なんでも気になってしまい😢

6月29日(5週0日)に受診をしていて、その時は胎嚢っぽいものはあるけど、まだはっきり見えないから、また来週診ましょう!と言われました。
    次は7月6日(6週0日)に受診予定です!!

• 7月1日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね、、よく初期はオリモノが増えると書いてあるので初期はオリモノが増えることはあるみたいですよ😌😌

症状があったのが無くなると不安になりますよね😭6日まで長いですが赤ちゃんを信じましょう☺️💓
    重たいものなど持たないで安静にして過ごしてください🥰

• 7月1日
  • のの

のの

では、あまり心配し過ぎずが1番ですね😢

そうします😢✨
    赤ちゃんを信じるしか今は出来ることがないので、信じて頑張ります🥺❣️
    ありがとうございます😭✨

• 7月1日