※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が不倫してる事がわかりました。会社の同僚です。でも何も証拠…

今日旦那が不倫してる事がわかりました。
会社の同僚です。

でも何も証拠がありません。
ラインでだいすきや、一緒にいたいなどのラインは見つけて旦那に問い詰めました。
旦那は消してしました。

今日、その不倫相手がウチに来ます。

セックスしてるのかもわかりません。

どう話しを進めたらいいでしょうか?

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

お辛いですね…。

御相手の女性が家に来て何をされるのでしょうか?
謝罪ですか?開き直りでしょうか?

まずは証拠を集めることが大事なので会話を全て録音できるようボイスレコーダーで録音しましょう。

あとは、不貞行為があったこと、既婚者と知っていて付き合っていたことを会話の中に入れて自白させるしかないです。

はじめてのママリ🔰

そのまま直接聞いてみてはどうですか?わたしのまるっきりの勘違いならごめんなさいって前置きをして聞いてみてはどうですか?

はじめてのママ🔰

お子さん小さくて大変なところ、むかつくし2人とも死ねやって思いますよね。
でも、今感情を全開にして怒り散らしても、良い方向に進むとは限らないと思います。

まず、旦那と不倫相手はどういう考えで不倫してるのか、言葉で説明させるのはどうでしょう?

もしただの不倫であれば、淡々と事実確認をして、不倫の事実を双方が認めたのであれば、話をこれ以上大きくしない代わりに不倫の事実を認めて、今後一切私的な接触をしないと双方の名前で一筆書かせ、一旦はここで話を終了させてはいかがでしょうか。

今後また不倫が発覚した場合、旦那を問い詰める材料になると思いますし、義両親など含めた話し合いをする際にも生々しい証拠になると思います。

腹立つ気持ちは痛いほど分かりますが、お子さんの為にもすぐさま離婚にだけは走らないで欲しいです!!

はじめてのママリ

話し合いは絶対に携帯でいいので録音してください。(相手に許可はとならくて大丈夫です。許可とると本当のこと言わない可能性があります)

不貞は
いつから始まったか
どのくらいのペースで会っていたか
できるだけ詳しく聞いてください。

ただ不倫する人間はどうしようもないので平気で嘘もつきます。
腰低くいく必要はありません。